パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

富山市議とカードゲームはやめたほうがいい

SCGで黒緑昂揚が結果を残したようですね。

G/B Delirium, by Abe Schnake - A Magic: the Gathering Deck

僕もリリアナでドライアドなどヘリの乗り手を絶え間なく供給し、

ルーター能力で墓地を肥やしつつ昂揚するデッキを考えていました。

その正しさが証明されたわけです。

まだ新環境で大会に参加できてはいませんが、もう満足しました。

聞けばヘリコプターは2000円近くに値上げりしたそうではないですか。

乱高下を続ける値段に一喜一憂し、高く買って安く売る

ショップの湿った空気の中でうごめく

僕にはカードゲーマーがゾンビに見える

 

一人でのんびりやるならオンラインが一番。

ハースストーンやシャドバも楽しいですね。

シャドバは花の新環境、僕はデッキを2つ作りました。

今日は10戦して7勝3敗、好成績じゃないですか。

 

ヴァンパイア(バーン)3-2  Bs(1-1)、El(0-1)、Wi(1-1)、Ro(1-0)

f:id:nennennenemu:20161003222123p:plain

 

エルフ(ミッド) 4-1  Bs(1-1)、Ro(2-0)、Wi(1-0)

f:id:nennennenemu:20161003222039p:plain

 

A0→A0

ビショップ多いが、僕はビショップに負けるのがゲロ吐くほど嫌いだ。