パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

酒は飲んでも飲まれるななどと申しますが

全くもってその通りですね

また、酒を飲むとシャドバの勝率も落ちるものです。

 

これは酒のせいではないですが、

だいぶアグロよりヴァンパイアで勝つのが厳しくなってきました。

環境初期はアグロが強く、

メタが固まってからはミッド〜コントロールが伸びるというのは

シャドウバースにも当てはまることのようですね。

ということで、少し重くしました。

f:id:nennennenemu:20161006225201p:plain

実績は酔っていたのであんまり覚えてないですが、

6-4くらいじゃないですか?

7-3かな?

10-0でしたかね。