パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

聞いて、私のキティ。

勝ち負けを繰り返してどうにかA3へ到達。

結局疾風ビショップに力を借りました。

f:id:nennennenemu:20161016102458p:plain

酒を飲んでいると確実に勝率が落ちるので、

そういうことなんでしょうね。

本当はデモンストライクなどに頼るのは

アミュレットのダメージ管理ができていないからであって、

プレイングの悪さを誤魔化しているにすぎないのだ。

 

デモンストライクで勝つ試合も多いんですけど、

ほぼプレイヤーに対して打っているので、

アドバンテージとしては損でしかない

初めから手札1~2枚少ないハンデ背負ってるようなものですね。

プレイングを簡単にするためにリスクをとっています。

この枚数を減らしていくことが今後の目標かな。