パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

ハースストーンプレイ日記

こんにちは。今日はオススメの居酒屋を紹介します。

カレー居酒屋 やるき です。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13149792/

カレー味のメニューがほとんどなので、そういった味が好きな方にオススメです。

 

さて、最近ハースストーンで闘技場をよくやります。

闘技場でたくさん勝つと、ゴールドがたくさんもらえるので無限に遊べる。

無限に遊べると得なので、たくさん勝ちたい。

そういう思いでプレイを続け、本日初めて12勝(最大)を達成しました。

 

f:id:nennennenemu:20170206224340p:plain

MTGでもハースストーンでも2マナがとにかく大事だという話をよく聞き、

僕も2マナと見るや取っていたのですが、実際は2マナが多けりゃいいもんじゃない

ようですね。4マナを中心に、美しい山形のマナカーブですね。

 

それでは、このマナカーブをもとに、これからもう一度闘技場に参加してみます。

果たしてどんなデッキができるのでしょうか。 

 f:id:nennennenemu:20170206225912p:plain

 f:id:nennennenemu:20170206225917p:plain

 なんか真っ平らになりましたね。

果たして結果はいかに。

 

追伸

f:id:nennennenemu:20170208231322p:plain

けっこう勝てました。