パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

俺はレジェンド

f:id:nennennenemu:20170420232034p:plain

ハースストーンをはじめて1年半、とうとうレジェンドランクに到達しました。

俺はアジアで3094番目にハースストーンが強い男だ

f:id:nennennenemu:20170420232401p:plain

こだわりのポイントは熱狂する火霊術師を2枚採用しているところで、

平等との組み合わせはもちろん、ハンター相手には1点AOAとして活躍しました。

パラディンの苦手な序盤の3点も担えるのがたのもしい

それから、流行りのフリーズメイジにも"目には目を"か"涜れしもの"を

発見すれば楽に勝てることもあり、環境にマッチしていますね。

 

一枚一枚のパワーが高く、全体としてもシナジーする

まるで湘北高校のようなデッキですね。

 

いやーいい日だ

仕事は散々で、いろいろな人に迷惑をかけているけれど

それでも僕はレジェンドランクなんだ