パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

ワイルドのシークレットパラディン

Hello! 

 

スタンダードにウンザリしたので、3月はワイルド中心にやっていました。

ワイルドといえば?そうシークレットパラディンです。

結局、強いカードが好きで、それがいっぱい入ったデッキを使いたいんですね。

引きも強いぞ、と思っている(というか、引きが弱いゲームのことはすぐ忘れる)

f:id:nennennenemu:20170401141137p:plain

ランク10近辺で海賊ウォリアーが溢れかえってウンザリしたので、

火炎ジャグラーとウィッカーフレイムを突っ込んでいます。

ランク5近辺では海賊が減ったので変更しようか検討中。

しかし、優秀な2マナ6枚体制は安定するので気に入ってはいます。

 

マンモス年のスタンダードはどうしましょうかね。

2マナが優秀そうなメイジが、ワイルド込みで500勝目指したいパラディンかな?