パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イッツマイデッキ

イッツマイデッキ〜〜〜フンフンフンフフン〜〜アイドンリヴフォ〜エヴァ〜〜 COJPやってて、赤と緑ばっかりと当たる もううんざり という中で信玄が強い、頼りになる。 ということで黄色タッチ信玄 守りは全部信玄に任せて、タッパーと弱肉強食でブロッカー…

コードオブジョーカーポケットに手を出しました。

手を出しました。 マリガン何回でもOK、カード引き放題ということで、斬新ですね。 ハースストーンでのデッキ操作ギミックやハイランダーボーナスなど、 デジタルならではの面白さはどんどん突き詰めていって欲しいです。 今のデッキ。マリガン基準がわから…

翡翠ドルイド

先月はランク5で終了。 これ以上いくにはかなりゲーム数こなさなければならない感じ。 いつかはレジェンドにとは思うが。 ハースストーンにはサイドボードがない以上、 相手に対応するより、やりたいことを押し付けていく方が強いのが持論。 トークンが好き…

明けましておめでとうございます

mtg

明けましておめでとうございます。 今年の目標は以下の通りとなりますので、ご確認下さい。 ①本をたくさん読む(できれば月1テーマを設けて読み、年で12分野に詳しくなる) ②英語と中国語 ③マジックオンラインの導入 ④ラップ音源にできるだけ多く触れ、リアル…