パワフルブログ

パワフルさがウリのブログです。趣味ついて力強く語っています。趣味とはゲームなどです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒緑昂揚エムラクール⑨

次にMTGできるのが結構先になりそうなので、また様子見ながら決めたいけど、 とりあえずプロツアーの結果からランプ系と現出系が増えそうだなあと思う。 どちらも精神背信が刺さりそうなので、メインに入れる方向に。 デンプロ&ラプターでは上記には絶対勝て…

FNM 2-1

ポケモンサン/ムーンのアローラのすがたが話題ですね。 僕はいつかガラパゴスに行くのが夢なのですが、ああいう素敵な多様性、 本来の意味での進化が次回作のテーマのひとつのようですね。 黒緑昂揚デッキもまた、プレイヤーの考え方で多様に構築が変わると…

黒緑昂揚⑧ 昂揚やったるで篇

世の中「昂揚はオマケみたいなもの、せいぜい横断かイシュカナくらいでいい」 そういった雰囲気ですね。クソ野郎が! 恥を知れそんなラッキーパンチ 俺の想いだけは本気でダンチ 今日は節約コンビニランチ そういった具合ですね。 黒緑昂揚エムラクール ver1…

平日大会で0-3 トホホ

平日大会に参加。 デッキは以下。 黒緑昂揚⑦ - パワフルブログ MTG サイドの衰滅なかったので適当に他入れた。 結果は0-3、まあボコボコにされたので泣きながら帰りました。 才能がないのでもう引退します。 ★1試合目 白緑トークンt青? 2-0 白緑トークンに(…